厳選された品揃えとデザインで選ぶ、進化したカタログギフト

厳選された品揃えと
デザインで選ぶ、
進化したカタログギフト

結婚の引き出物に代表されるように、贈られた側がカタログの中から好きな物を選べる便利な「カタログギフト」。約25年前に誕生し、10年ほど前には贈る側の手軽さと相手に「選ぶ楽しみ」まで贈れるとしてブームとなり、現在では商品はもちろん、カタログの種類も多彩で豊富なものに成長した。そんな中で一際表紙の美しさが目にとまる、大和のカタログギフト。ページをめくって驚くのは、出来そうで出来なかったクオリティ。どれをいただいても嬉しいものが掲載されていて、むしろ選ぶのに困るほど。いわば「眺めて読めるセレクトショップ」といった雰囲気。
これなら慶事の引き出物やお中元・お歳暮に限らず、お世話になった方へのお礼や、目上の方への贈り物として、また父の日や母の日、敬老の日、就職・退職祝い、引越し・新築祝いなど、もっとパーソナルに活用できそう...そんな大和のカタログギフトの実力に迫ってみた。

Contents 1
感謝や共感を大事にしたいという想いがギフトの真髄。

Contents 2
最新作のカタログギフトのテーマは、
今望まれる「ジャパンメイド」と「ハイクオリティ」。
made in Japan 受け継がれた伝統と技が生きる"ものづくりニッポン"の心を贈る。
stage up 厳選されたプレミアムな逸品と名ホテル・名旅館のくつろぎを贈る。

Contents 3
総合的なサービスシステムで支えるカタログギフトの真価。

Contents 4
ギフト・ソリューション・カンパニーへの新しいカタチ。

商品に関するお問い合わせ:大和 http://www.ymt-yamato.co.jp/

文:冨田 いずみ 写真:猪又 直之