卓越したクラフツマンシップが生み出すア・テストーニの夏靴

いよいよ夏本番。リゾートカジュアルはもちろん、今年の夏はスーパークールビズに注目が集まるなか、大人の上品カジュアルに使える新作をア・テストーニ銀座本店で発見。
まずは、足当たりの柔らかなカーフにパンチング加工を施し、より軽やかに仕上げられたモカシンシューズ。ライニングにもパンチングが施されているので通気性も抜群。見た目より幅広で程よいロングノーズのシルエットは、トレンドと履き心地を兼備。
注目は、清涼感のある水色と白の配色が爽やかな新作サンダル。クールビズでオフィスでも解禁になったので、ぜひチャレンジを。素材はパイソンとカーフの素材使いでより華やかなアレンジを楽しめます。さらに、贅沢なクロコダイルのサンダルは、柔らかい脇腹部を使用した贅沢な素材使い、ソフトな足当たりで履き心地抜群です。

詳しい情報はコチラ   ブティックBOQ ア・テストーニの商品ページはコチラ

写真左:HS1538/贅沢なクロコダイルのサンダル。ラバーソール。10万5000円。
写真中央:HS1440/パイソンとカーフのサンダル。ラバーソール。6万8250円。
写真右:M80256DUG/実用性と快適な履き心地を備えた人気のラストDUKEを採用。ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開。ラバーソール。5万8800円。

何かと目立つサンダルのインソール。インソールに刻印されたロゴには磨耗に強い特殊加工が施されているので、見た目にも長く美しく履けるよう工夫されています。さらに表面の凹凸が歩くたびに刺激を与え疲れた足を和らげます。

写真:猪又 直之