シーズンごとのコレクションが俯瞰できる
ア・テストーニ銀座本店

銀座の中央通りに面した抜群の好立地にあるア・テストーニ銀座本店。2003年6月に日本の旗艦店としてオープンして以来、銀座という伝統の街にエレガントな華を添え続けています。
ア・テストーニは12世紀以来の靴づくりの街、ボローニャにて1929年、アメデオ・テストーニ氏が妻、および4人の職人とともに創立した高級紳士靴の工房としてスタートしました。以来、素材やディテールにこだわりつつ、熟練した手仕事を最重視した極上のフットウェアを作り続けています。ことに伝統的な、しかし非常に手間暇を要するボロネーゼ製法の技術力には定評があり、この製法による紳士靴のコレクション「ブラックラベル」はこのブランドの象徴的存在にもなっています。
紳士靴をルーツにしたア・テストーニですが、近年では婦人靴やバッグ、革小物、ベルトなども充実させ、レザーブランドとしての確固たる存在感を見せています。特にユニークなのはカーフはもちろんのこと、イグアナ、クロコダイルなどのエキゾチックな皮革素材を得意にしている点です。 こうしたユニーク素材がトレンドとなった以前からエキゾチックレザーの製品を定番的に展開し続けています。
こうしたア・テストーニの魅力ある、最旬のラインアップを俯瞰したくば、銀座本店へ。
トラッドをベースにしつつも遊び心を控えめに表した、このブランドらしい小粋なコレクションがシーズン毎に提案されています。そこにはかならず、大人のあなたに相応しいア・テストーニがあるのです。

ア・テストーニ 銀座本店

東京都中央区銀座8-9-12 銀座リヨンビル1F・2F
TEL.03-3575-8025
営業時間/11:00〜20:00 日祝11:00〜19:00
定休日/年中無休