BOQ > REVIEW > Hot Picks > Archive > Bluevision

Bluevision

ブルービジョン

Wカップ強豪8ヶ国をデザインしたアイフォンケース

サッカーワールドカップで盛り上がっているいま、ぜひおすすめしたいのが、強豪8カ国(日本、ブラジル、イングランド、フランス、アルゼンチン、スペイン、ドイツ、イタリア)をイメージしたアイフォンケースだ。8カ国のナショナルチームをイメージした専用カードと、好きな選手のゼッケンが自由に選べるナンバーステッカーが付いていて、自由にカスタマイズできるのだ。前回王者スペインがグループリーグ敗退と波乱の幕開けだが、日本代表にはギリシャ戦に勝って8強入りを目指してほしい。がんばれ日本!

ブルービジョン

8カ国の中から応援したいナショナルチームを選び、好きな選手の背番号を選んでカスタマイズ出来る。

2014.06.19 UPDATE

 
  • ブルービジョン コンポジット フォー アイフォン5s/5 ワールドカップ エディション 2,362円(税抜)
  • お問合せ:ハイパーマーケット TEL. 03-5766-8630 www.hyper-m.jp
  • 文:倉野 路凡
 

WHAT'S NEW

ドイツの老舗筆記具ブランド、ディプロマットが飛行船ツェッペリン号をイメージにデザインした「アエロ」シリーズ。本体のアルミニウムを鮮やかな「レッド」と「バイオレット」に染め上げた新色2色が発売に。 続きを読む

TOPICS  

最新モデル「フォークス」は、日本人の足にも馴染みやすい「ラスト1886」を採用。絶妙な長さのノーズと英国靴伝統の丸みのあるラウンドトゥを持ち、ラバーソールながらもゴツさは皆無。オン・オフ使える着回しの利く一足に仕上げている。 続きを読む

FORCUS  

ラミーの永遠の定番「ラミー サファリ」の2021年限定色は、海や大地を思わせるアースカラーが印象的。変容する社会へのメッセージを込めて、1980年の初代カラーを約40年ぶりに復刻しいます。 続きを読む

TOPICS  

1980年代半ばに誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインを、現代へシフトさせた次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。 続きを読む

TOPICSTOPICS  

万年筆の一般的なペン先とは異なり、先端部分しか見えない独特の形状の「パーカー51」は、1941年に誕生し1978年ごろまで約2千万本が製造されたロングラン万年筆。パーカーの10年ぶりの新しいコレクションとして復刻します。 続きを読む

FORCUS  

LACOSTEは人気のアンダーウェアからバレンタインのギフトにぴったりなアイテムを発売。肌触りの良いストレッチコットンジャージで、ウエストバンドに赤いワニロゴが特徴のアンダーウェアが3枚1組でスペシャルパッケージ入り。 続きを読む

TOPICS  

1981年に当時のテクノロジーを結集して開発した「ULTIMATE」の40周年を記念し、最新スタイルにアップデートした新作。オリジナルの特徴を継承しつつ、様々なライフスタイルにフィットするミニマルかつ現代的なデザインに仕上がっています。 続きを読む

TOPICS