ダンヒルが日本限定SS21アイウェアとキャンペーンを公開。モデルにUTAを起用
ダンヒルが日本限定SS21アイウェアとキャンペーンを公開。モデルにUTAを起用
ダンヒル(dunhill)は、70-80年代の英国のアイコンである伝説的なスタイルにインスパイアされた「2021年春夏アイウェアコレクション」を発表。デザインや製造技術への新しいアプローチにより、洗練された新しいビジョンを表現しています。
また、日本限定の2021年アイウェアキャンペーンにモデルのUTA(内田 雅樂)を起用。現在のメゾンのコードを反映した、エレガントでコンテンポラリーな雰囲気を持ち合わせるUTAは、このキャンペーンでダンヒルのクリエイティブ・ディレクターのマーク・ウェストン氏による2021年春夏コレクションを身に纏います 。
お問い合せ:ケリング アイウェア ジャパン カスタマー サービス TEL.0800-555-1001
2021.01.18 UPDATE
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