BOQ > News > モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼント

モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼント

2019年8月6日

モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼント

 
時計ブランド初の参加型ゲームとして、昨年、世界的なスマッシュヒットとなったリアル宝探しゲーム「#CHASEYOURWATCH」。スイスの高級時計ブランド「モーリス・ラクロア」は、今年も新たなグローバル キャンペーンとなる「#TIMECODE」を開催。
 

モーリス・ラクロワ #TIMECODE

 

「#TIMECODE」は、パリやロンドンなど世界の選ばれた都市で開催されており、日本では2019年8月に大阪で開催されます。特設サイトからオンラインゲームに参加し、インターネットや街中に隠されている TIMECODE(コ―ド)を探す参加型のキャンペーン。TIMECODE(コード)を見つけると「時間」を獲得することができます。
 
今回のゲームは、“大都市でアクティブに冒険する人々”にふさわしいダイバーズタイプのスポーツウォッチをコンセプトとし、アイコンスピリッツ溢れる2019年新作モデル「アイコン ベンチュラー」のように、都会の冒険家の心をくすぐるアトラクション。ゲーム終了までにより多くの「時間」を獲得した優勝者には、今回のキャンペーンのために特別にデザインされた「アイコン ベンチュラー 限定モデル」がプレゼントされます。

 

TIMECODE 概要
■ゲーム開催期間 : 2019年8月10日(土)~8月16日(金)
■参加方法: #TIMECODE 特設サイトよりスマートフォンで登録(事前登録も可能)。ゲーム詳細は次のアドレスで確認できます。 https://timecode.mauricelacroix.com/ja/
■優勝賞品 :「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼントの他、8月17日(土)に心斎橋の高級時計専門店「オオミヤ」で開催される#TIMECODEのグローバルキャンペーンイベントに上位10名が招待されます。

 

アイコン ベンチュラー 限定モデル

 

この限定モデルは、グローバルキャンペーン「#TIMECODE」のテーマカラーに合わせて、ブルーとオレンジカラーが採用され、よりポップなイメージにデザインされています。またイージーチェンジャブルシステム採用のSS製ブレスレットとカーフレザーストラップが付いており、その日のファッションやシーンによって簡単に交換することができます。なお、「#TIMECODE」のゲーム優勝者にプレゼントされるこの限定モデルは、日本では9月より一部のモーリス・ラクロア販売店にて20本のみ販売されます(世界500本限定)。
 

アイコン ベンチュラー 限定モデル
自動巻き(CalML115 )、38時間パワーリザーブ、時・分・秒表示、3時位置に日付表示、30気圧、SS製、径43mm、厚さ11.6mm、セラミック製回転ベゼル(ホワイトスーパールミノバ)、サファイアクリスタル、255,000円(税抜)

 

アイコン ベンチュラー 限定モデル

 

 
  • お問合せ:モーリス・ラクロア(DKSH ジャパン) TEL. 03-5441-4515 
 
 

onlineshop