BOQ > TOPICS > モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュ…

モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュ…

モーリス・ラクロアがリアル宝探しゲームを大阪で開催。優勝者に「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼント

 
時計ブランド初の参加型ゲームとして、昨年、世界的なスマッシュヒットとなったリアル宝探しゲーム「#CHASEYOURWATCH」。スイスの高級時計ブランド「モーリス・ラクロア」は、今年も新たなグローバル キャンペーンとなる「#TIMECODE」を開催。
 

モーリス・ラクロワ #TIMECODE

 

「#TIMECODE」は、パリやロンドンなど世界の選ばれた都市で開催されており、日本では2019年8月に大阪で開催されます。特設サイトからオンラインゲームに参加し、インターネットや街中に隠されている TIMECODE(コ―ド)を探す参加型のキャンペーン。TIMECODE(コード)を見つけると「時間」を獲得することができます。
 
今回のゲームは、“大都市でアクティブに冒険する人々”にふさわしいダイバーズタイプのスポーツウォッチをコンセプトとし、アイコンスピリッツ溢れる2019年新作モデル「アイコン ベンチュラー」のように、都会の冒険家の心をくすぐるアトラクション。ゲーム終了までにより多くの「時間」を獲得した優勝者には、今回のキャンペーンのために特別にデザインされた「アイコン ベンチュラー 限定モデル」がプレゼントされます。

 

TIMECODE 概要
■ゲーム開催期間 : 2019年8月10日(土)~8月16日(金)
■参加方法: #TIMECODE 特設サイトよりスマートフォンで登録(事前登録も可能)。ゲーム詳細は次のアドレスで確認できます。 https://timecode.mauricelacroix.com/ja/
■優勝賞品 :「アイコン ベンチュラー 限定モデル」プレゼントの他、8月17日(土)に心斎橋の高級時計専門店「オオミヤ」で開催される#TIMECODEのグローバルキャンペーンイベントに上位10名が招待されます。

 

アイコン ベンチュラー 限定モデル

 

この限定モデルは、グローバルキャンペーン「#TIMECODE」のテーマカラーに合わせて、ブルーとオレンジカラーが採用され、よりポップなイメージにデザインされています。またイージーチェンジャブルシステム採用のSS製ブレスレットとカーフレザーストラップが付いており、その日のファッションやシーンによって簡単に交換することができます。なお、「#TIMECODE」のゲーム優勝者にプレゼントされるこの限定モデルは、日本では9月より一部のモーリス・ラクロア販売店にて20本のみ販売されます(世界500本限定)。
 

アイコン ベンチュラー 限定モデル
自動巻き(CalML115 )、38時間パワーリザーブ、時・分・秒表示、3時位置に日付表示、30気圧、SS製、径43mm、厚さ11.6mm、セラミック製回転ベゼル(ホワイトスーパールミノバ)、サファイアクリスタル、255,000円(税抜)

 

アイコン ベンチュラー 限定モデル

 

2019.08.06 UPDATE

  
  • お問合せ:モーリス・ラクロア(DKSH ジャパン) TEL. 03-5441-4515 
  

WHAT'S NEW

ドイツの老舗筆記具ブランド、ディプロマットが飛行船ツェッペリン号をイメージにデザインした「アエロ」シリーズ。本体のアルミニウムを鮮やかな「レッド」と「バイオレット」に染め上げた新色2色が発売に。 続きを読む

TOPICS  

最新モデル「フォークス」は、日本人の足にも馴染みやすい「ラスト1886」を採用。絶妙な長さのノーズと英国靴伝統の丸みのあるラウンドトゥを持ち、ラバーソールながらもゴツさは皆無。オン・オフ使える着回しの利く一足に仕上げている。 続きを読む

FORCUS  

ラミーの永遠の定番「ラミー サファリ」の2021年限定色は、海や大地を思わせるアースカラーが印象的。変容する社会へのメッセージを込めて、1980年の初代カラーを約40年ぶりに復刻しいます。 続きを読む

TOPICS  

1980年代半ばに誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインを、現代へシフトさせた次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。 続きを読む

TOPICSTOPICS  

万年筆の一般的なペン先とは異なり、先端部分しか見えない独特の形状の「パーカー51」は、1941年に誕生し1978年ごろまで約2千万本が製造されたロングラン万年筆。パーカーの10年ぶりの新しいコレクションとして復刻します。 続きを読む

FORCUS  

LACOSTEは人気のアンダーウェアからバレンタインのギフトにぴったりなアイテムを発売。肌触りの良いストレッチコットンジャージで、ウエストバンドに赤いワニロゴが特徴のアンダーウェアが3枚1組でスペシャルパッケージ入り。 続きを読む

TOPICS  

1981年に当時のテクノロジーを結集して開発した「ULTIMATE」の40周年を記念し、最新スタイルにアップデートした新作。オリジナルの特徴を継承しつつ、様々なライフスタイルにフィットするミニマルかつ現代的なデザインに仕上がっています。 続きを読む

TOPICS