BOQ > News > 初夏から夏に好評。銀座で気軽に楽しめるデルレイのソフトクリームが今年も登場

初夏から夏に好評。銀座で気軽に楽しめるデルレイのソフトクリームが今年も登場

2019年4月23日
デルレイ ソフトクリーム

 

初夏から夏に好評。銀座で気軽に楽しめる
デルレイのソフトクリームが今年も登場

 
ベルギーの老舗ショコラティエ、デルレイ(DelRey)から、今年もシーズン限定のソフトクリームが「デルレイ銀座ショコラトリー」に登場。1個600円(税込価格)という値段は、ソフトクリームとして少し贅沢ではありますが、チョコレートの本場ベルギーを代表するショコラティエの味を気軽に楽しめる人気商品です。
 
今年は「チョコレートソフトクリーム」に加え、要望の多かった「バニラソフトクリーム」と、バニラとチョコレートの「ミックス」がラインナップに加わり、ソフトクリームの定番3種の味が楽しめるようになりました。
 
香り高いチョコレートとバニラの風味と、口どけの良さがデルレイのソフトクリームのこだわり。ふんわりときめ細かく、滑らかな口当たり、濃厚ながらもさらっとした後味の軽さもポイントです。もちろん、チョコレートソフトクリームにはサントメ島で取れるカカオ70%のダークチョコレートが使用されたショコラティエならではの本格派。トッピングはデルレイのアイコンが描かれたダイヤモンド型チップでシンプルにまとめられ、大人の手元に似合うソフトクリームに仕上がっています。
 
銀座を訪れたら、まずはひとつ、デルレイのスペシャルなソフトクリームを堪能してみてください。
 
 

デルレイ銀座ショコラトリー
東京都中央区銀座5-9-19 銀座MCビル1F
TEL.03-3571-5200
営業時間:11:00~20:00

 
 

デルレイ ソフトクリーム
 
 

onlineshop