BOQ > News > デルレイのパティスリーに「フィナンシェ」が新登場。ホワイトデーのポップアップでも販売

デルレイのパティスリーに「フィナンシェ」が新登場。ホワイトデーのポップアップでも販売

2019年3月2日
デルレイ フィナンシェ

デルレイのパティスリーに「フィナンシェ」が新登場
ホワイトデーのポップアップでも販売

 
ベルギーの老舗ショコラティエ、デルレイ(DelReY)の直営店「デルレイ 銀座 ショコラトリー」にほど近い、銀座5丁目の一画にある洋菓子店「デルレイ 銀座 パティスリー」。そのラインナップに「フィナンシェ」が加わり新登場。最高品質の素材を使い、カリっとした口当たりに、内側はしっとりと焼き上げたフィナンシェならではの絶妙なバランスを完璧に焼き上げた、デルレイならではの贅沢な焼き菓子です。
 

デルレイ フィナンシェ

左/フィナンシェ ナチュール、右/フィナンシェ ショコラ (セット販売のみ)

 
このフィナンシェには、A.O.P.(EUがその土地の伝統的な農産物の保護を目的として製造地域や原料、製造工程などの規定を満たした商品にのみ付与する認証機関)に認定されているパンプリー社の発酵バターが使用されています。あっさりとしながらもコクがある良質なバターの豊かな風味を、アーモンドやカカオのフレーバーの香ばしさで引き立てた逸品。テイストはナチュールとショコラの2種類で、2個入・4個入・8個入のセットで、「デルレイ 銀座 パティスリー」とオンラインショップで販売中です。
 
なお、3月14日まで開催されるホワイトデーに向けて百貨店でのポップアップにも出店。ここでも一部の店舗でフィナンシェがラインナップします。

2019年ホワイトデー出店店舗リスト
はこちらから確認できます。

 
 
デルレイ 銀座 パティスリー
東京都中央区銀座5-9-18 三原小路入ル
Tel. 03-3571-5210
営業時間:11:00~20:00

デルレイ フィナンシェ
 
 

onlineshop