BOQ > TOPICS > サントーニが2019SSキャンペーン「ON BEAUTY」で美をテーマにしたストーリーを紹介

サントーニが2019SSキャンペーン「ON BEAUTY」で美をテーマにしたストーリーを紹介

サントーニ 2019SSキャンペーン ON BEAUTY

サントーニが2019SSキャンペーン「ON BEAUTY」で美をテーマにしたストーリーを紹介

 
イタリアのラグジュアリーシューズブランド、サントーニ(Santoni)は、2019SSコレクションのキャンペーン「ON BEAUTY」を雑誌、デジタル、SNSで展開。美(beauty)の概念を探求することで、靴という美しい造形物=魂を込めた誠実な作品を作り出す、ブランドの真髄と価値を発信しています。
 

サントーニ 2019SSキャンペーン ON BEAUTY

 
このキャンペーンでは、サントーニの価値や本物志向の精神を共有する10人のアンバサダーにフィーチャー。個々の専門分野で世界的に認められた著名なアンバサダーが主人公となり、上品さ、優美さ、そしてスタイルを全員が同一の手法で表現。Wallpaper magazineの前編集長Tony Chambersがアートディレクションを担当し、世界的なフォトグラファーKoto Bolofoが撮影した写真とショートムービーによるポートフォリオを公開しています。
 

サントーニ 2019SSキャンペーン ON BEAUTY

 

サントーニ 2019SSキャンペーン ON BEAUTY

 

サントーニ 2019SSキャンペーン ON BEAUTY

 
このプロジェクトを担う10名のアンバサダー
Alberto Zontone :起業家・経営者、Amica Gaye Moroso :建築学生、Atip Wananuruks :ファッションディレクター、Charles Compagnon :レストラン経営者、Giulio Cappellini :建築家、Giglielmo Miani :起業家・経営者、Hannah Martin :ジュエリーデザイナー、Dr James M. Bradburne :ミュージアムディレクター、Patricia Urquiola :建築家・デザイナー、Sofia Sancez de Betak :クリエイティブディレクター

2019.02.26 UPDATE

 
  • お問合せ:リエート TEL.03-5413-5333
 

WHAT'S NEW

ドイツの老舗筆記具ブランド、ディプロマットが飛行船ツェッペリン号をイメージにデザインした「アエロ」シリーズ。本体のアルミニウムを鮮やかな「レッド」と「バイオレット」に染め上げた新色2色が発売に。 続きを読む

TOPICS  

最新モデル「フォークス」は、日本人の足にも馴染みやすい「ラスト1886」を採用。絶妙な長さのノーズと英国靴伝統の丸みのあるラウンドトゥを持ち、ラバーソールながらもゴツさは皆無。オン・オフ使える着回しの利く一足に仕上げている。 続きを読む

FORCUS  

ラミーの永遠の定番「ラミー サファリ」の2021年限定色は、海や大地を思わせるアースカラーが印象的。変容する社会へのメッセージを込めて、1980年の初代カラーを約40年ぶりに復刻しいます。 続きを読む

TOPICS  

1980年代半ばに誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインを、現代へシフトさせた次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。 続きを読む

TOPICSTOPICS  

万年筆の一般的なペン先とは異なり、先端部分しか見えない独特の形状の「パーカー51」は、1941年に誕生し1978年ごろまで約2千万本が製造されたロングラン万年筆。パーカーの10年ぶりの新しいコレクションとして復刻します。 続きを読む

FORCUS  

LACOSTEは人気のアンダーウェアからバレンタインのギフトにぴったりなアイテムを発売。肌触りの良いストレッチコットンジャージで、ウエストバンドに赤いワニロゴが特徴のアンダーウェアが3枚1組でスペシャルパッケージ入り。 続きを読む

TOPICS  

1981年に当時のテクノロジーを結集して開発した「ULTIMATE」の40周年を記念し、最新スタイルにアップデートした新作。オリジナルの特徴を継承しつつ、様々なライフスタイルにフィットするミニマルかつ現代的なデザインに仕上がっています。 続きを読む

TOPICS