BOQ > 特集 > 日本初のバス単独店舗「バス ポップアップショップ」期間限定で好評開催中!

日本初のバス単独店舗「バス ポップアップショップ」期間限定で好評開催中!

2018年12月20日
バス ポップアップショップ

 

日本初のバス単独店舗「G.H.BASS ポップアップショップ」
2019年1月30日までの期間限定で好評開催中!

日本橋に期間限定で登場したバスファンの聖地
日本橋高島屋S.C.新館3階にオープンしたシューズブランド「ジーエイチバス(G.H.BASS)」のポップアップショップは、2019年1月30日までの期間限定ながら日本初のバス単独店舗として、アイビーの洗礼を受けたオールドファンから、若い世代や女性まで、バスファンはもちろんのこと、靴好きの注目を集める話題のスポットとなっています。

G.H.BASS ポップアップショップ

 

このポップアップショップでは同ブランドの代名詞である世界で最初期に誕生したローファー「ウィージャンズ」をはじめ、日本企画のウィージャンズ “ラーソン” のラバーソールモデルや、カラーバリエーション豊富なウィメンズなど、これまで日本では目にすることが出来なかったレアなモデルが勢ぞろい。また、創業当時の写真やウィージャンズをはじめとする過去の広告ビジュアルも楽しむことができ、バスの世界観を俯瞰して体験できるスペースになっています。

G.H.BASS ポップアップショップ
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋S.C. 新館3F
TEL.03-6262-5520

※2019年1月30日まで限定オープン
 
 

 

G.H.BASS ポップアップショップ
G.H.BASS ポップアップショップ
バス ポップアップショップ
G.H.BASS ポップアップショップ
G.H.BASS ポップアップショップ

アメリカらしいサドルシューズやロングウイングチップ。

 

日本企画のローガンのラバーソールモデル
ウィージャンズ “ラーソン” をボリュームのあるクレープソールにしたモデル。
パテント バス
カラフルなパテントやメタリックのレディースモデル。

 

バス サドルシューズ
バス 歴史

ローファーミュールも充実。リラックススタイルにおすすめ。

 

バス 歴史

創業時の社屋や製作光景、1960年代前後の広告などファッション史に軌跡を残してきたバスの世界観が分かる写真やビジュアルを展示。

 
 

BOQオリジナルブランド「インカラー」のソックスも店舗初展開
そんな同ショップに、今冬デビューしたばかりのシューズアクセサリーブランド「インカラー(INCOLOUR)」のソックスが初登場しました。インカラーはBOQがこれまで培った経験を形にしたBOQオリジナルブランド。高い技術を持つ国内の生産工場で、厳選した上質な素材を使用し、靴にベストマッチするアクセサリーとして開発したもので、例えばカラフルなハウンドトゥースのソックスは、まさにウィージャンズとのコーディネートをイメージしてデザインしたモデルであり、靴通にこそ、ぜひ知っていただきたいものです。
バスのポップアップショップに立ち寄った際は、インカラーのソックスもぜひ手に取ってください。ヨーロッパ製の高級ソックスに引けをとらない素晴らしい出来栄えでありながら、コストパフォーマンスは抜群。実際に実物に触れれば、それだけの価値は十分あることがきっと実感できることでしょう。

インカラー靴下

 


 

onlineshop