BOQ > News > ダンヒルの2018年 ギフトシーズン キャンペーン ‘dunhill Crush’

ダンヒルの2018年 ギフトシーズン キャンペーン ‘dunhill Crush’

2018年12月4日
dunhill Crush

ダンヒルの2018年 ギフトシーズン キャンペーン
‘dunhill Crush’

 
ダンヒルはアーティスト「Fredrikson Stallard」とのパートナーシップによる、ファッションとアートとを芸術的に融合させたキャンペーン“dunhill Crush”を展開中。ダンヒルのクリエイティビティを表現するメタルとエンジニアと響き合う、アルミニウムをつややかな鏡面に磨き上げた彼らの彫刻作品は、キャンペーンイメージや世界各地の旗艦店のウィンドウに使用され、ダンヒルのギフトアイテムを美しく惹き立てています。

 

dunhill Crush

 
キャンペーンの中心はレザーグッズコレクションの最新作「エンジンターン ラゲッジ キャンバス」です。ダンヒルのアイコニックなエンジンターン柄に、英国のテーラリング生地からインスピレーションを得たセルビッジ(耳)をデザイン。モダンなアプローチでダンヒルの伝統とエレガンスを表現したコレクションです。表面はPVCコットン、ライニングやハンドルなどのパーツにはカーフレザーが採用され、高級感がありながらも非常に軽く耐久性にも優れたスタイリッシュなコレクション。アイテムはトートバッグ、バックパック、ドキュメントケース、メッセンジャーバッグに、フォリオ、ウォレット、カードケースまで幅広くラインアップしています。
 

dunhill Crush

トートバッグ 133,000円(税別)   バッグパック 142,000円(税別)

 

dunhill Crush

ラウンドジップ財布 67,000円(税別)   二つ折り財布 37,000円(税別)

   
 

onlineshop