BOQ > News > ラコタハウス 丸の内店が新オープン。記念モデルとして「グラントラスト」が本格上陸

ラコタハウス 丸の内店が新オープン。記念モデルとして「グラントラスト」が本格上陸

2018年11月9日
ラコタハウス 丸の内店

ラコタハウス 丸の内店が新オープン
記念モデルとして「グラントラスト」が本格上陸

 
11月8日(木)にビジネスの中心、丸の内に新たに生まれた、東京商工会議所と東京會舘が入る「丸の内二重橋ビル」。その商業ゾーンとして誕生した「二重橋スクエア」の1階に路面店舗として、南青山、南船場に次ぐ3店舗目となる「ラコタハウス 丸の内店」が新オープン。丸の内仲通りに面した同店は、東京駅や大手町、有楽町、日比谷、銀座エリアにもアクセス抜群です。

 
注目すべきは、丸の内店記念モデルとして本格上陸を果たす「グラントラスト」。本国アメリカでは定番に数えられるこのラストは、バリーラストやモディファイドラストに比べると、トゥポイントのシャープさが際立ちます。クセの少ないベーシックなフォルムは、様々なパターンと好相性であり、オン・オフ兼用できる汎用性の高さを誇ります。
 
記念モデルは全11モデル展開で、丸の内店のオープン日より販売開始されます。丸の内エリアを闊歩するビジネススタイルを引き立てる1足としてお薦めしたい逸品です。
 
 
ラコタハウス 丸の内店
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビル 1F
TEL:03-6551-2203
OPEN:11:00~20:00

 

グラントラスト

N8403 クリッパー・オックスフォード コードバン ブラック 125,000円(税別)

 
 

onlineshop