BOQ > News > 夏の食べ歩きに最適。HIGASHIYA manの甘夏アイスキャンディー

夏の食べ歩きに最適。HIGASHIYA manの甘夏アイスキャンディー

2018年7月14日
HIGASHIYA 甘夏アイスキャンディー

夏の食べ歩きに最適。
HIGASHIYA manの甘夏アイスキャンディー

 
HIGASHIYA manは、東京・南青山の表参道交差点にほど近い小さな和菓子店です。季節の生菓子をはじめ、手土産に最適な美しい和菓子が揃っており、中でもこちらの名物と言えば、店頭のセイロで蒸した、蒸したての饅頭です。買ってその場で食べる人を見かけることも度々。青山エリアの人気店のひとつです。
 
そのHIGASHIYA manで、8月下旬(予定)までの期間限定で販売されているのが写真の「甘夏アイスキャンディー」です。大分県産、有機栽培の甘夏の果肉をふんだんに使ったHIGASHIYA man特製で、甘夏の酸味と自然の甘さがストレートに生きた、さわやかな味わいの一品です。夏の日差しに似合うオレンジのアイスキャンディーは、ファッションの街、青山での食べ歩きにも似合いそう。盛夏はこちらでHIGASHIYAの世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

 
 

HIGASHIYA 甘夏アイスキャンディー

甘夏アイスキャンディー 278円(税別)
※HIGASHIYA man 店頭のみでの販売です。

 
 

HIGASHIYA man
東京都港区南青山3-17-14
TEL.03-5414-3881
営業時間: 11:00~19:00  
店休日: 無休
*7月・8月は20:00まで営業(8月12日~16日を除く)
www.higashiya.com

 

HIGASHIYA man
 
 

onlineshop