BOQ > News > ナハトマンのシャボン玉をイメージした見た目にも涼しげなタンブラー

ナハトマンのシャボン玉をイメージした見た目にも涼しげなタンブラー

2018年6月29日

ナハトマンのシャボン玉をイメージした
見た目にも涼しげなタンブラー

 
1834年にドイツ・バイエルン地方で創業したグラスメーカー、Nachtmann(ナハトマン)の「バブル」シリーズにカラータンブラーが新登場。儚くも美しいシャボン玉をイメージに、球状の面がいくつも連なった可愛らしいフォルムにカラーを繊細に纏わせた、個性あふれるグラスに仕上げられています。
 

ナハトマン バブル

 
球状の面がいくつも連なったユニークなフォルムのグラスは、ガラスを通して光が混じりあう姿が美しく、さらに新作カラータンブラーはグラス底部の色が反射しながらより立体感を与えています。見ているだけでも楽しめますが、ドリンクを入れることでその美しさはより強調されそうです。持てば軽い仕上がりで、持つ手のフィット感、グラスの口当たりも良く、使い勝手の良い確かなデザインが魅力です。
 
涼しげな印象にしてくれることで夏に取り入れたいガラスの器も、このバブルのグラスであればテーブルと空間もより華やぐはず。また、一見モダンなデザインながら、どこか懐かしさもあり、和食のテーブルにも馴染みそうです。使う人の個性によって表情が変わる、楽しさを味わえるグラスだと思います。
 
 

ナハトマン バブル

バブル (BUBBLES)
ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクの4色展開
各色2個入り 5,000円(税別)

 
ナハトマン直営店舗(リーデル直営店内)、ナハトマン公式オンラインショップ、および全国のお取扱い百貨店・専門店で販売中。

 
  • お問合せ:ナハトマン(リーデル青山本店内) TEL.03-3404-4456
 
 

onlineshop