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トゥミが新ラゲージ「ラティテュード」を発表。同時にキャンペーンビデオも公開

トゥミ公式youtubeチャンネルでショートフィルムをご覧いただけます。

トゥミが新ラゲージ「ラティテュード」を発表
同時にキャンペーンビデオも公開

 
トゥミ(TUMI)は、ブランド史上最軽量で、強靭な耐久性を持つハード・シェルのラゲージコレクション「ラティテュード( Latitude)」を発表。優れた機能性とともに、モダンで気品あるデザインが、旅のスタイルとパフォーマンスを高次元でサポートしてくれるプレミアムなラゲージです。
 

トゥミ ラティテュード

 

ラティテュードは、トゥミ独自の革新的な素材、SRPPバリスティック(100%ポリプロピレン複合素材)で織り上げた強靭な生地を幾重にも重ね、特注のプレス機で成形し、さらに、ケース内側からも補強ロッドで支えることでケースの堅牢さを徹底して強化しています。また本体一体型のTSAロック、特許を取得した軽量のアルミニウム製テレスコープ・ハンドルシステムを搭載。ホイールにも最新のシステムを使用し、安定性のあるスムーズな走行に磨きがかけられています。
 

写真左上:エクステンデッド・トリップ・パッキングケース H76×W52×D30cm、96L、9万円(税別)
写真右上:インターナショナル・キャリーオン H56×W35.5×D23cm、35L、7万5000円(税別)

 
ラティテュードコレクションには、インターナショナル・キャリーオン、ショート・トリップ・パッキング・ケース、エクステンデッド・トリップ・パッキング・ケースと、キャリーオンサイズからチェックインサイズが揃い、カラーはブラックとシルバーの2色展開。トゥミストア及び公式ウェブサイト TUMI.co.jp にて6月中旬より販売されます。

 
 
ラティテュードコレクションのデビューを記念し、エミー賞俳優アレクサンダー・スカルスガルドを起用したキャンペーンビデオを公開。監督にはオーガスタス・パンチを招聘。 “緯度”を意味するコレクション名「 ラティテュード」にちなみ、同じ緯度上に位置する世界の都市をノンストップで巡りながら、ラティテュードコレクションの魅力が紹介されています。
 
 

トゥミ ラティテュードコレクション キャンペーンビデオ

2018.06.21 UPDATE

 
  • お問合せ:トゥミ・カスタマーセンター TEL.0120-006-267
 

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