BOQ > News > ジンのバーゼル新作、フライバック機能を搭載したクロノグラフ「910.SRS」

ジンのバーゼル新作、フライバック機能を搭載したクロノグラフ「910.SRS」

2018年5月24日
corthay Pondicherry

ジンのバーゼル新作
フライバック機能を搭載したクロノグラフ「910.SRS」

 
2016年にブランド創立55周年を記念して300本のみの限定品として誕生したSinn(ジン)の「910.JUB」は、伝統的なコラムホイールでクロノグラフを制御するクロノグラフ。クラシックなフェイスとともに好評を博して完売したこのモデルに、3月のバーゼルワールドで、910シリーズとして待望の新作「910.SRS」が登場。5月末より国内で販売が開始されました。
 
2018年の新作の「910.SRS」は、スプリットセコンド機能を搭載したファーストモデル910.JUBに対して、クロノグラフの計測中にリセットボタンを1度押すだけで測定をストップ、リセット、再スタートする連続的時間計測ができるフライバック機能を搭載。また、ダイヤル外周に時速30Kmまでの計測ができるタキメーター表示も搭載しています。これらの機能がコラムホイールという部品によって制御されているのが910シリーズの特長です。この機構は1900年代半ばまでの伝統を継承した高度な職人技を駆使した機構で、生産は極めて複雑で、最大限の注意と精度を要して組み立てられます。
 
アイボリーカラーのダイヤルに夜光なしのアプライドインデックスがクラシックなデザイン。クロノグラフに関連したカウンターリングの光沢を持たせた縁取り、装飾を施したムーブメントの動きを眺めることができるサファイアクリスタル製シースルーバックが、このモデルの美しさと高い品質を引き立てています。
 

corthay Pondicherry

ホースレザーストラップ 68万円(税別) ・ SSブレスレット 74万円(税別)

 

自動巻、40時間パワーリザーブ、フライバック機能搭載クロノグラフ(30分積算、12時間計)、時・分・秒表示、デイト表示、タキメーター(時速30kmまで計測)、SSケース、ケース径41.5mm、ケース厚15.5mm、両面無反射サファイアクリスタル、ねじ込み式シースルーバック、10気圧防水

   
 

onlineshop