BOQ > News > ポロシャツの概念を覆す、ラコステの「パリポロ」

ポロシャツの概念を覆す、ラコステの「パリポロ」

2018年2月23日
ラコステ パリポロ

ポロシャツの概念を覆す、ラコステの「パリポロ」

 
ラコステはブランド誕生85周年を記念し、伝統やルールを越えた新スタイルのポロシャツ「Le Paris Polo(パリポロ)」を発表。3月1日(木)より全国のラコステ店舗とLACOSTE e-shop(www.lacoste.jp)で発売を開始します。
 
ブランド誕生から85年間、ポロシャツの先駆者として、時代毎のニーズにあわせた様々なデザインのポロシャツを提案してきたラコステが発表したパリポロは、従来のポロシャツのイメージを払拭し、現代のモダンなライフスタイルに合わせて仕立てた新感覚のポロシャツ。ジャケットの下に着用できるように、きめ細やかにデザインされています。
 
通常のポロシャツに比べ胸周りは-2cm、胴回りは-3cmほどサイズが小さくなったスマートなシルエット。腰まわりの丈を短めにしているため、ルーズな雰囲気はなく、きちんとした着こなしを演出。素材にはラコステが創設当初より使い続けている伸縮性抜群のミニピケ素材が使用され、しわになりにくく、快適な着心地です。襟はジャケットを羽織ってもへたらない厚みのある仕様、フォーマルシーンでもスタイルが決まる比翼仕立て、そしてワニのワッペンカラーはポロシャツと同系色に統一し、あえて控えめなディテールに仕上げてあります。
15色展開。1万4000円(税別)

 
  • お問合せ:ラコステお客様センター TEL.0120-37-0202  www.lacoste.jp
 
 

onlineshop