BOQ > News > GINZA SIX限定 フランク ミュラーが贈るバレンタインスイーツ

GINZA SIX限定 フランク ミュラーが贈るバレンタインスイーツ

2018年2月1日
フランク ミュラー パティスリー

GINZA SIX限定
フランク ミュラーが贈るバレンタインスイーツ

 
時計づくりを通して「時」というテーマに彩りと幸せを与え続けてきたフランク ミュラーが、“時を楽しむため”の深い味わいのスイーツを手掛ける「フランク ミュラー パティスリー」。その最新作として、GINZA SIX 限定で販売される、バレンタイン限定発売の「フロランタン ノワール」が登場しました。
 
フロランタンはフランスの菓子として有名ですが、約400年前カトリーヌ・ド・メディシスがイタリアからフランスに嫁いだ際に伝えたイタリアの菓子とも言われています。フロランタンという名称は、彼女の故郷イタリア・フィレンツェが転じた言葉とも言われ、ミステリアスなストーリーにあふれるスイーツです。
 
花の女神フローラの世界観を感じさせ、極限まで薄く際立たせた花びらのようなアーモンドを折り重ねて仕上げたフロランタン ノワールは、香りとともに濃厚な味を楽しむことができます。年に一度の愛を伝える日の贈り物に、花の女神の加護を込めたストーリーあふれるスイーツはいかがでしょうか。
 
 

フロランタン ノワール/12個入り 3,600円(税抜)

 
 

■販売店舗・お問合せ
フランク ミュラー パティスリー 
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 2F
TEL.03-3569-0663

 

フランク ミュラー パティスリー
 
 

onlineshop