BOQ > News > 印象的なラウンドシェイプのサングラス「カザール 958」に限定モデル登場

印象的なラウンドシェイプのサングラス「カザール 958」に限定モデル登場

2017年8月25日
テクノジム

印象的なラウンドシェイプのサングラス
「カザール 958」に限定モデル登場

 
独創的なアイウェアとして一線を画すドイツのアイウェアブランド、CAZAL(カザール)から、印象的なラウンドシェイプのサングラス「カザール 958」の新色が登場。このモデルは1991年に日本で発売されたオリジナルをもとに、2016年に発表された復刻シリーズの新色です。イエローゴールドとホワイトのコンビカラーのフレームにピンクゴールドのミラーレンズを採用したラグジュアリーで優しい印象に仕上がっています。
 
この「カザール958」は、クラシカルになりがちなラウンドシェイプのデザインをモダンに高めたカザールのモデルの中でも独創性が際立つモデルのひとつとして評価されています。フロントからテンプルまで続くシャープなダブルラインとラウンドレンズの美しい調和は、カリツォーニ氏ならではの魅惑的なデザイン。鼻パット付で掛け心地も快適な作りで、ユニセックスで使えるカザールにしては小ぶりなサイズ。ビヨンセをはじめ多くの女性アーティストにも愛用されているモデルです。

 
 

テクノジム フィットネスマシン

CAZAL 958
世界限定499本、2017年11月に入荷予定。7万円(税別)

   
 

onlineshop