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レイバンからタッキースタイルの新作アイコン「ジャジョ」が登場

レイバンからタッキースタイルの新作アイコン
「ジャジョ」が登場

Ray-Ban(レイバン)から人気の高いラウンドシェイプながらも、旬なトレンドであるタッキースタイルをしっかり兼ね備えたモデル「JA-JO(ジャジョ)」が登場。60年代を代表するアーティストとして活躍し、今なお人気を博している「ジャニス・ジョップリン」からインスピレーションを受けて誕生したモデルです。60年代のミュージックエッセンスが薫りながらも、現代のファッショントレンドを反映したデザイン。淡く軽いレンズカラーに細身のテンプルを合せた軽やかな掛け心地です。6種類のカラーバリエーションが用意されています。

 

レイバン JA-JO サングラス

 

サングラス/RB3592 2万2000円(税抜)※2サイズ展開

 

レイバン JA-JO メガネフレーム

 

メガネフレーム/RX6392 1万9000円(税抜)

 
レイバン ジャジョは「レイバン取扱い店舗」および「Ray-Ban公式オンラインストア」にて販売中です。

 
 

レイバン JA-JO イメージ

 

レイバンは2017年のキャンペーンキービジュアルで、ありのままの自分でいることができない「ステレオタイプ」な社会への反抗を表現。フォトグラファーのスティーブン・クラインにより、写真の被写体となっている主人公たちが自分を解放し、自らのポテンシャルを認識し、過去を振り返ることなく自分の人生の第一歩を歩み始めるその瞬間が捉えられています。

2017.04.27 UPDATE

 
  • お問合せ:ミラリ ジャパン TEL.03-3514-2950
 

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