BOQ > News > ダンヒルが「ラリーニッポン in 台湾」のショートフィルムを公開

ダンヒルが「ラリーニッポン in 台湾」のショートフィルムを公開

2016年12月27日

ショートフィルム”RALLY NIPPON 2016 in TAIWAN”は、YouTubeでご覧いただけます。

ダンヒルが「ラリーニッポン in 台湾」のショートフィルムを公開

英国のラグジュアリーメンズブランド「dunhill(ダンヒル)」は、昨年に引き続き、クラシックカーのラリーイベント「ラリーニッポン2016 」にスポンサーとして参加しました。

日本各地の豊かな自然や歴史遺産に触れる「ラリーニッポン」は、2013年にはじめて台湾で開催。これは2011 年に発生した東日本大震災の際、台湾の人々からの日本に向けた沢山の支援をきっかけに、ラリーを通じ、台湾の歴史や文化、その美しさに触れ、交流を深めるなかで感謝の気持ちを伝えたいとの思いによるものです。そして2 度目となる台湾での開催が実現。11月10日(木)から13日(日)までの4日間、70台以上の1974年以前に生産された価値あるヴィンテージカーが台北を出発し、美しい島国を一周する、1110 km にわたるレースが繰り広げられました。

モータリングと絆を持つダンヒルは、このラリーニッポンをはじめ、英国のフライング・スコッツマンラリーなど世界のクラシックカーラリーにスポンサーとして参加しています。このラリーにおいても、モートリティーズに着想を得た2016 秋冬コレクションの数々のアイテムがラリー参加者の装いにエレガントな彩りを添えました。

美しい景色とクラシックカーが織り成すドラマティックな情景を映し出すショートフィルムは、アルフレッド ダンヒル公式youtube にてご覧いただけます。
 
 
お問合せ:ダンヒル/リシュモン ジャパン TEL.03-4335-1755 dunhill.jp


 

onlineshop