BOQ > TOPICS > トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーンにジャック・ヒューストンを起用

トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーンにジャック・ヒューストンを起用

トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーン

トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーンに
ジャック・ヒューストンを起用

トッズ(TOD’S)は、2016/2017年秋冬 メンズ広告キャンペーンの顔に俳優のジャック・ヒューストン(Jack Huston)を起用しました。この広告キャンペーンのヴィジュアルは、イギリス人フォトグラファーのトム・クレイグ氏によって、ミラノ郊外のスタイリッシュなヴィラで撮り下ろされました。

 

トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーン

 

ジャック・ヒューストンは、アカデミー監督賞と脚色賞の受賞経歴を持つ名匠ジョン・ヒューストン(John Huston)の孫にあたり、2017年に日本公開が予定されている、名作「ベン・ハー」リメイク版の主役にも抜擢された注目の若手俳優です。今回の広告キャンペーンの中で、ヴィンテージのバイカージャケットからインスパイアされ独特のレザー加工を施したキルテッド ダウン ジャケットや、洗練された色と素材でバリエーションが広がった「ゴンミーニ スニーカー」、新作「エンベロップ バッグ」などをフィーチャーし、スタイリッシュに着こなしています。

 

トッズ 2016秋冬メンズ 広告キャンペーン

2016.08.05 UPDATE

 
  • お問合せ:トッズ・ジャパン TEL.0120-102-578
 

WHAT'S NEW

ドイツの老舗筆記具ブランド、ディプロマットが飛行船ツェッペリン号をイメージにデザインした「アエロ」シリーズ。本体のアルミニウムを鮮やかな「レッド」と「バイオレット」に染め上げた新色2色が発売に。 続きを読む

TOPICS  

最新モデル「フォークス」は、日本人の足にも馴染みやすい「ラスト1886」を採用。絶妙な長さのノーズと英国靴伝統の丸みのあるラウンドトゥを持ち、ラバーソールながらもゴツさは皆無。オン・オフ使える着回しの利く一足に仕上げている。 続きを読む

FORCUS  

ラミーの永遠の定番「ラミー サファリ」の2021年限定色は、海や大地を思わせるアースカラーが印象的。変容する社会へのメッセージを込めて、1980年の初代カラーを約40年ぶりに復刻しいます。 続きを読む

TOPICS  

1980年代半ばに誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインを、現代へシフトさせた次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。 続きを読む

TOPICSTOPICS  

万年筆の一般的なペン先とは異なり、先端部分しか見えない独特の形状の「パーカー51」は、1941年に誕生し1978年ごろまで約2千万本が製造されたロングラン万年筆。パーカーの10年ぶりの新しいコレクションとして復刻します。 続きを読む

FORCUS  

LACOSTEは人気のアンダーウェアからバレンタインのギフトにぴったりなアイテムを発売。肌触りの良いストレッチコットンジャージで、ウエストバンドに赤いワニロゴが特徴のアンダーウェアが3枚1組でスペシャルパッケージ入り。 続きを読む

TOPICS  

1981年に当時のテクノロジーを結集して開発した「ULTIMATE」の40周年を記念し、最新スタイルにアップデートした新作。オリジナルの特徴を継承しつつ、様々なライフスタイルにフィットするミニマルかつ現代的なデザインに仕上がっています。 続きを読む

TOPICS