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世界的デジタルインフルエンサー達がトッズの本社を訪問

トッズ デジタルインフルエンサー

世界的デジタルインフルエンサー達がトッズの本社を訪問

イタリアのラグジュアリーブランド「TOD’S(トッズ」は、メンズファッション界で注目のデジタルインフルエンサーを本社に招待し、メゾンが誇るクラフツマンシップや最高品質を生み出す作業工程を披露しました。今回、訪れたのは、ファッショニスタとして世界中からフォローされているロベルト・デ・ローザ(Roberto De Rosa)、ジョアン・フレイ(JoaoFreire)、デニス・ミッチェル・サルコウスキー(Dennis Mitchell Sialkowski)、ヘンリ・ニコラス・ド・プルー(Henri Nicholas de Preux)の4名。彼らはアイコンドライビングシューズ「ゴンミーニ」をはじめ、新作ローファー「トッズ レオ クランプ」が手作業で作られる様子など、すべての製作工程を見学。さらに、上質のレザーが厳重に管理されているレザー倉庫への立ち入りも許可され、トッズが誇る「メイド・イン・イタリー」の世界を存分に堪能しました。

トッズ本社

 

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2016.04.07 UPDATE

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