BOQ > TOPICS > タイメックスがアメリ缶ペーン(キャンペーン)を開催

タイメックスがアメリ缶ペーン(キャンペーン)を開催

アメリ缶ペーン

タイメックスがアメリ缶ペーン(キャンペーン)を開催

米国ナンバーワンシェアを誇る時計ブランド、タイメックスは、11月1日(土)より、タイメックス製品を購入の先着10,000名にMade in USAオリジナルグッズ(非売品)がもらえる「TIMEXアメリ缶ペーン」(キャンペーン)を開催。
今年で3年目を迎え、ブランド創業160周年を記念する2014年度版の缶デザインは、タイメックスのクリエイティブ・ディレクターであるジョルジオ・ガリ氏が手掛けています。缶には1947年に創業したアメリカの老舗バンダナメーカーのHAV-A-HANK製バンダナ1種と、同じくアメリカ製のカードケース2種の合計3種類のオリジナルグッズのうち1つが詰められています。いずれも今回限りの限定生産のレアアイテム。10,000缶がなくなり次第終了なので、お早めに。

 

◎TIMEXアメリ缶ペーンは、タイメックス取扱いの全国の時計店、セレクトショップで開催。
アメリ缶は、メーカー希望小売価格6,800円(税抜き)以上のタイメックス製品1つ購入につき、1つもらえます。内容は選べません。

2014.10.21 UPDATE

   

WHAT'S NEW

ドイツの老舗筆記具ブランド、ディプロマットが飛行船ツェッペリン号をイメージにデザインした「アエロ」シリーズ。本体のアルミニウムを鮮やかな「レッド」と「バイオレット」に染め上げた新色2色が発売に。 続きを読む

TOPICS  

最新モデル「フォークス」は、日本人の足にも馴染みやすい「ラスト1886」を採用。絶妙な長さのノーズと英国靴伝統の丸みのあるラウンドトゥを持ち、ラバーソールながらもゴツさは皆無。オン・オフ使える着回しの利く一足に仕上げている。 続きを読む

FORCUS  

ラミーの永遠の定番「ラミー サファリ」の2021年限定色は、海や大地を思わせるアースカラーが印象的。変容する社会へのメッセージを込めて、1980年の初代カラーを約40年ぶりに復刻しいます。 続きを読む

TOPICS  

1980年代半ばに誕生したニューバランスのアイコンモデル「574」と90年代のウェービーなデザインを、現代へシフトさせた次世代のスニーカー「57/40(フィフティセブン/フォーティ)」より、ロマンティックな新色が登場。 続きを読む

TOPICSTOPICS  

万年筆の一般的なペン先とは異なり、先端部分しか見えない独特の形状の「パーカー51」は、1941年に誕生し1978年ごろまで約2千万本が製造されたロングラン万年筆。パーカーの10年ぶりの新しいコレクションとして復刻します。 続きを読む

FORCUS  

LACOSTEは人気のアンダーウェアからバレンタインのギフトにぴったりなアイテムを発売。肌触りの良いストレッチコットンジャージで、ウエストバンドに赤いワニロゴが特徴のアンダーウェアが3枚1組でスペシャルパッケージ入り。 続きを読む

TOPICS  

1981年に当時のテクノロジーを結集して開発した「ULTIMATE」の40周年を記念し、最新スタイルにアップデートした新作。オリジナルの特徴を継承しつつ、様々なライフスタイルにフィットするミニマルかつ現代的なデザインに仕上がっています。 続きを読む

TOPICS