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ダンヒルが新CDによる初の広告キャンペーンを発表

ダンヒルYoutubeページで、キャンペーンの舞台裏を収録した1分間のメイキングムービーをご覧いただけます。このショートムービーでは、コレクションの雰囲気やエッセンスとともに、ダンヒルにおけるJohn Rayのデビューコレクションの完璧なまでに高い完成度と機能性を映し出しています。
 

ダンヒルが新CDによる初の広告キャンペーンを発表

ダンヒルの新しいクリエイティブ ディレクターに就任したジョン・レイが初めて手がけた2014/15秋冬コレクションの広告キャンペーンがスタート。
今回のアートディレクターはHouse+Holmesのロニー・クック・ニューハウス氏が務め、フォトグラファーにアニー・リーボビッツ氏を指名。ビジュアルでは創業者のアルフレッド・ダンヒルが生んだテーマ「モートリティーズ」(ダンヒルアイテムで、スタイリッシュな車の旅をすることを意味する造語)に立ち返り、上品で控えめな英国らしい装いとエッジの効いた若々しさや機能性を融合させた秋冬コレクションの魅力をアピール。モデル3名それぞれがダンヒルマンの異なるキャラクターを象徴し、メゾンの奥深さも表現された、新しいダンヒルの幕開けを表現したキャンペーンです。
 
コレクション発表にあたりジョン・レイは、「英国紳士は、自らの経験を尊び人生を歩み続けます。そしてそれが彼らに洗練と自信をもたらすのです。年月を重ねるごとに自分だけのこだわりが形成され、それが装いに変化をもたらす。贅と機能的な側面の両立が、世界中の男性の心に響く共通の美学だと私は信じています。」と語っています。

 
お問合せ:ダンヒル/ リシュモン ジャパン TEL.03-4335-1755 www.dunhill.jp

ダンヒル

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2014.07.19 UPDATE

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