• BOQ ⟩ 
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

Guideご利用ガイド

ブティックBOQについて販売業者運営責任者住所商品代金以外の料金ご注文について
お支払いについて配送について返品・交換について領収証についてラッピングについて各種表示についてお問合せ先

ブティックBOQについて

ブティックBOQでの取り扱い商品はすべて正規輸入代理店およびメーカー、それらの商品を取り扱う小売店の商品に限定しております。本当に質の良いものを求める方々に確かな基準の商品をお届けします。
ページトップに戻る

販売業者

有限会社ドレッシー・ネット
ページトップに戻る

運営責任者

藤原明子
ページトップに戻る

住所

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-18 カサ・クレール301
TEL 03-6459-2505  FAX 03-3401-8995
ページトップに戻る

商品代金以外の料金

●消費税

●送料 420円(税込)
※配送先1件のご注文商品の購入金額が税込10,500円以上の場合は送料無料です。
※沖縄・離島など、一部地域は追加送料1,000円(税込)がかかります。あらかじめ御了承ください。

●代金引換手数料 300円(税込)
※クレジットカードによるご注文は不要です。

ページトップに戻る

ご注文について

●ブティックBOQ内のご注文フォームで24時間365日ご注文を受け付けております。

●ご注文へのご対応、お問合せへのご回答などの業務は、土、日、祝祭日、年末年始を除く平日(10:00~18:00)とさせていただいております。

●電話・FAXによるご注文はお受けしていません。

●商品在庫は他店舗と共有しているものがあるため、まれに掲載されている商品が売切れの場合や、入荷待ちになる場合がございます。
※在庫有無の表示については可能な限り事前にホームページ上で告知いたしますが、まれにご注文後のお知らせになり、約1ヶ月前後の納期をいただく場合がございます。その場合には、配送についてお知らせするメールにて、欠品商品の入荷をお待ちいただけるかのご意向をお伺いします。お待ちいただける場合は、ご予約品扱いとさせていただきます。また、キャンセルをご希望される場合には、クレジットカード決済の場合においても、ブティックBOQが採用しておりますNPカード決済サービスは商品発送完了後に決済されますのでご面倒はおかけいたしません。

●商品のご注文・配送は日本在住の方に限らせていただいております。海外からのご注文・配送は行っていません。

ページトップに戻る

お支払いについて

お支払方法は「クレジットカード」及び「代金引換」がご利用頂けます。


●「クレジットカード」
NPカード決済サービスによるVISA/MasterCard/JCB/AMEXがご利用頂けます。
<VISA/MasterCard/JCBのご利用可能なお支払方法>
一括払い・リボルビング払い・分割払い(2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
<AMEXのご利用可能なお支払方法>
一括払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)・ボーナス一括払い
※サービスの詳細はNPカード決済サービスのホームページもしくはバナーをクリックしてください。


●「代金引換」
佐川急便 eコレクトサービスを使用していますので、現金、クレジットカード、ディビットカードがご利用いただけます。商品受け取り時に何れかの支払方法で、ご請求額を配送業者にお支払いください。
※サービスの詳細は佐川急便eコレクトサービスのホームページもしくはバナーをクリックしてください。

ページトップに戻る

配送について

●商品のお届け
・ご注文受付後、通常は翌営業日に発送します。
・商品在庫は他店舗と共有しているものがあるため、まれに掲載されている商品が売切れの場合や入荷待ちになる場合がございます。その場合でも、通常は1週間以内にはお届けします。
・ただし次の場合は1週間を超える場合がありますので予めご了承ください。ご注文後に送られる注文確認メールとは別に納期についてお知らせするメールを別途お送りします。
(1)ご注文内容に不明点などがあり、お問合せ後のお返事をお待ちしている場合。
(2)輸入元の在庫切れで国内に商品が無い場合。可能な限り事前にホームページ上で告知しますが、稀にご注文後のお知らせになり1~2ヶ月程の納期をいただく場合がございます。メールにて欠品商品の入荷をお待ちいただけるかご意向をお伺いします。お待ちいただける場合はご予約品扱いとなります。なお複数の商品をご注文の場合、発送が可能なものは通常通りに納品し、ご予約品は入荷次第ご報告のうえ発送費用を弊社負担で納品します。なおクレジットカード決済の場合は先にお届けする商品の納品完了時に決済処理を実施させていただきます。
(3)年末年始など、長期休暇の期間中。
(4)天候や災害の影響で運送状況が悪い場合・在庫切れの商品は入荷後発送しますので、あらかじめメールにて出荷日等のご連絡を差し上げます。
・弊社倉庫より担当配送業者へご注文の商品を渡した時点で、「商品を発送いたしました」という件名のメールをお客様のご登録メールアドレスにお送りします。
※万が一「商品を発送いたしました」メール到着後、1週間以上経過しても商品が届かない場合には、大変申し訳ございませんが、弊社までご連絡ください。

●商品到着日・時間の指定
・商品到着日はご注文日を含めて7日後からご指定頂いただけます。
例)5/1(日)にご注文頂いた場合、5/7(土)からの指定が可能です。
・配送時間は午前中、12時から14時、14時から16時、16時から18時、18時から20時、19時から21時のいずれかの時間帯にてご指定いただけます。ただし、オフィスへの配送についてはご指定いただけません。ご了承ください。

●宅配業者
佐川急便を使用しています。

●送料
・配送先1件のご注文商品の購入金額が税込10,500円以上の場合は送料無料です。
・離島・一部地域は追加送料1,000円(税込)がかかります。あらかじめ御了承ください。

ページトップに戻る

返品・交換について

●不良品
商品管理には万全を期しておりますが、配送破損などの事故や万が一商品に欠陥などがございましたら至急ご連絡ください。返品にかかる送料・手数料ともに弊社負担で早急に代替品を手配させていただきます。
※お届けから1週間以上過ぎますと返品につましてはお受けいたしかねますのでご注意ください。
※在庫切れの場合はご返金または決済の取り消しをさせていただきます。
※破損商品は着払いにて弊社宛お送りください。

●良品
お届けした商品に不具合がなく、下記のようなお客様のご都合による返品、交換は、基本的にお受けできません。あらかじめご了承のうえ、よくご検討いただきご注文ください。

・「使い勝手が悪い」「イメージが違う」など個人的な感覚や感情の理由
・「ディスプレイで見た色と実物の色が違う」というご指摘
・常識を超えた神経質な商品へのご指摘
・サイズ違い
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・一度ご使用になられた商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・商品パッケージなどを紛失したり、破損、破棄した商品
…など

●予約品、受注生産商品
予約品、受注生産の商品に関しましては、お客様のご都合によるキャンセル・返品・返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。

ページトップに戻る

領収証について

領収証の発行をご希望の場合は、購入時にお申し出ください。
※領収書の宛先はご購入者様名義に限らせていただいております。ご購入者様名義以外の宛先での領収証発行はお受けいたしかねますのでご了承ください。

ページトップに戻る

ラッピングについて

ラッピングをご希望の場合は、購入時にお問い合わせください。できるかぎりご相談に応じます。 ※大型商品、メーカー直送商品は除きます。

ページトップに戻る

各種表示について

●人気商品などご注文のタイミングにより、商品が確保できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●表示価格は全て税込み価格になります。

●実際にお届けする商品は、パソコンモニター掲載写真と色彩等のイメージが異なる場合がございます。

ページトップに戻る

お問合せ先

その他のお問い合わせは、有限会社ドレッシー・ネットまでご連絡ください。
有限会社ドレッシー・ネット
運営ショッピングサイト: ブティックBOQ
●TEL.03-6459-2505
●営業時間:平日10:00~18:00(日・祝日・年末年始・GWは休み)
eメール:お問合せフォームはこちらからどうぞ